はじまりましたね。

新しい1年が。

平成21年 西暦2009年 となりました。

丑年です。 


年女の今年は、どんな年になるのでしょうか。

また、いろんなことを感じて

自分の基本色に

 いろんな 色を

加えられたらいいなぁ~ と

思っている次第であります。



去年、わたしは 「それだけ」 というタイトルのものを 綴りましたが、

日々の 何気ない

こんなこと あんなこと そんなこと。

ふと、 思ったこと 感じたこと。


それを、言いたい 聞いてほしい 伝えたい

ひと がいるということは、すごく

うれしいことだなぁ と思っています。



そして、
この場所を  わたしが綴った 色を 

ふらら~ っと  目にした人も

なんだか ふふっ となってくれたら、

うれしさが つもり積もってしまう とも思っています。



なんでもない ちょっとしたこと

ただ、言いたい 「それだけ」 を、


日々の中の 

 ふわっ  ほわっ  キラッ  キュンッ  …


色んなきもちを 瞬間を

今年も マイペースに  綴れたらなぁ と思います。




なんて、ちょいとかっこつけ? 笑


まぁ、新年3日までは いいじゃん いいじゃん ◎




今年も、たくさんの 

ゆら り  ふわ り  ほわ り 

      の のちに   どき どき 


が ありますように *





日々、毎日の生活の中で
ゆらゆら ほわほわ (ふわふわ) する瞬間が大好きなのです。
そんな時間のあとは、なんだか おだやかな どきどき と にこにこ がやってくるのです。

そんな暮らしの中での一場面を かたち にしていきたいなー と思います。

どんなことをここに書いていくのかは 想像がつくようで しかしやっぱり未知数ですが、
とりあえず、ジャンルを問わず

わたしの、興味 関心 の おもむくままに、 つらつら と 指をはしらせてみることに いたします。



2008年 8月  ma co

| main |

