どこまで  まっすぐで いられるか。

どこまで  キラキラで いられるか。

透明は ごまかせない。



このフレーズに ぐうっときてしまいました。


そうなんです。

だから わたしは 透明感 に憧れるのだと思います。



まっすぐな きらきら。

まっすぐに きらきら。


いいなあ  **




















久しぶりに すきなCMです。

大塚寧々さんと 田辺誠一さん。
すごーく とっても  お似合いなご夫婦!!

すてき~~  ***


エレファントカシマシ の曲も だいすき!


ちょうど今、桜が満開に咲いています。

そんな時期に ぴったりな感じですね◎

神秘的な夜桜なCMです ♪ *


夜桜みたーーい !













木村拓哉さんは、わたし好みの服装が よく似合うなぁ。

ビューティフルライフのときの木村さんの装いが
今も変わらず だいすきなのです。

木村さんがというのでなく (確かに男前なのはみとめるけれども)
あのときの装い (髪型もすてきだったし)が

ほんとうに  だいすきなのです。

気取らず おっしゃれー !!!

師匠と呼ばせていただきたいと思います (スタイリストさんを)

   *

そんなこんなで、最近の お気に入りCM。

お気に入りポイントは
さいごの

「…いいすぎじゃないかな」

何回見ても うけてしまう 笑


このCMの装いもすき ♪
こういうカーディガン、なんていうんだったかな~
右胸の山吹色の文字刺繍 が いいねぇ~

あずき色に 山吹色 そして白。
王道な くみ合わせだと思います。
すきです。




わたしは いろんなものがすきで…


書きたいと思ったときに

そんなわたしの すきなもの たちを
わたしの気持ちと一緒に

つらつら

紹介しちゃったり したいな と思います  *









かわいいねぇ~

すごく、 きゅん とくる CM。
個人的には、実日子さんが 「ちょっと高いレストラン予約したりして」 と言った後に
加瀬さんが にっ と微笑むところが いちばん すき。

| main | next »

