すきだーー !!

て 思わず、叫びたくなるような衝動。


「すき」 と こころから感じたら 

絶対、

言葉にせずにはいられない。

口角があがりまくりで

目は 線のように細くなって 弧を描く。



今、わたしは そんな状況になって、

はじらいがちに 「だいすきだー!」 と言ってしまった。



本当にうれしすぎて、

有り難すぎて、

やっぱり わたしに ちからをくれるから。

どこに居ても こうやって つながることができるなら、

どこに居ても やっていける気がした。



電話の声が 言葉が あったかいから。

不思議なちからに テンションが上がりまくりになる。

つつまれて 手をにぎって 背中を押される。

やさしく ゆっくりと。

だけど、ちから強く。


こうやって、気持ちを出さずにはいられない。

そんな うれしすぎる衝動。




ほんとうに ありがとう  **

だいすきだ!




がんばるぞ!!









胸のいたみ とれないんなら ひとついかが?
 
 くすり の くすり

かわいい顔が だいなしだよ

空をみあげ
 
 くすり の くすり

笑ってしまおう この身の ダメさ加減を

腹へりゃ  ぐう!ぐう!
オシリは  ぶう!ぶう!

 くすり と笑えば、こころの くすり さ。


 不安もぜんぶ 明日へのキーさ

 おひとつ いかが?

ラフ ラフ アット ミー!

 なんや かんや  絵になる日々じゃん。

 おひとついかが

ラフ ラフ アット ミー!


 んー ごいっしょに!

 こころ ゆくまで

ラフ ラフ アット アット ミー


 * *



わたしは、この曲が だいすきです ♪

だいすきな 永積さん、 ああーんど 郁子さんが作詞。

メロディーは やっぱり タカシさま◎

ゆーちゅーぶ になくて 載せられないのが残念すぎるなぁ…

パリの街中を歩いているような そんな雰囲気 *


この間、この曲を聴いていて、“くすり”のくすり の意味が

やっとわかりました 笑

おそい~~!!


ほんとうに すてきな うた。

今まで、何回も 元気もらってます。

これからも ♪


だいすき **




ぜーんぶ わらっちゃえ!



  



| main |

