今住んでいる港町にある だいすきなカフェ。

それが 月印 (つきじるし) 。


料理も とってもおいしくって、 内装も とってもかわいい!


骨董品もあって、売っているのです。

月印で使ってる食器も そういう 古い もの。 味のある もの。
内装も、そんなかんじ。


わたしのお父さんは 骨董品がすきです。

その影響もあってか、 わたしも  古いもの 味のあるもの  が 
だいすき なのです。

何気にわたしは 渋い ところがあるのですが …
それは  また 今度  *


フォトダイアリー での ななさんの言葉が、 すきです。 
すてきなのです。


特にすきなのが…


2008/5/28の日記で。

「 どうしてた?と聞かれ、

  『とくになにも』 

  とこたえるその日常は

  いつも特別である。   」




リンクフリーだったから、ありがたく わたしのとこにも ペタリ。


次はいつ 行こうかなぁ 


      
     ♪ 










スポンサーサイト

Comment


まきちゃんおはよう*

う~ん・相変わらずステキな日記だね。

月印 今度連れてって!

mixiね今度話すけどちょっとお休みするので
blogたまにのぞいてね~'-'

いい旅だったよ☆

またblogのぞかせてもらいます★


まどかちゃん おはよ *

そして  お帰りなさい !!
旅のはなし、聴くの楽しみ~~ ♪

お褒めのお言葉 どうもありがとう 
うれしい =^^=  ふふ ♪

もちろんだよ!!
ぜひぜひ 月印、行きましょう *

そうなんだ~~
じゃあ、ブログは かかさずチェックするね!

あと、12月5日までは ちょっと忙しくなりそうだから、もしかしたら今月会えないかもなんだけど…
ぜひ お頼みしたい 例のドレスの件…
12月入ってからでもだいじょうぶかな!?
卒業式は3月14日だけども…

ぜひ、まどかちゃんに かわいいの つくってもらいたいなぁ~

そこらへん、また 携帯の方ででも 連絡お取りしましょう ♪

会えるの 楽しみにしてます **



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
