FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが、わたしは 巻きスカートが好きです。

紐を 前 横 後ろ 。
色んな位置で縛って履く、あのスカートです。


今日も、お気に入りのものを履いて
日差しが明るい あたたかな秋の日を過ごしました。

紐を結ばないといけないから、
どうしても結び目が ぼこん と出てしまうわけです。
それが、ちょっとした 悩みだったのだけど…


最近、地元に帰ったときに お気に入りの古着屋さんに行って
これまた かわゆいデニムの巻きスカートを連れて帰ってきました ♪

買うにあたって、店員さんと巻きスカートについて話していて

「白いシャツとか 中に入れて着て、前で蝶々結びとかかわいくない?
好きそう」

という なんて素敵なアドバイスを! もらったわけです。


実際やってみたところ、かわいい~~ **
カーディガン羽織ったり ベスト着たり、 も◎

巻きスカートは紐でウエストを調節できるため、腰付近でも履けるのですね。
むしろ、ウエストよりちょっと下ら辺のところで結んだ方が かわいい!


うんうん、かわいいなあ ~



巻きスカートだし。

まき スカート、だし。



とかなんとか、さぶいこと言ってみる感じに好きです! 笑


秋は 装うこともたのしくなる季節ですね  ♪



街の風景も、秋に衣替えしていますね。

黄色・茶色の枯葉が道端に落ちていて、
通るときは わざと葉っぱを踏むように歩いたりします。


 カサッ カサッ カササッ


葉っぱを踏むと、秋の音がします。(擬音これでいいのかな…)

風で 木から枯葉が飛ばされていく音も。



う~ん 秋だなあ ~~ *













スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。